最近、色々あり、ねむれません。
でも、現実逃避しても、戻ればまた現実で。
変えるのは自分自身。

絶え間なく押し寄せる不安。

解放されるための最悪な結末へは向かわない。

誰かの為に生きること。

昔、くだらないと思ってた、そんな事を今、強く想う。

しかし、底の見えない不安も付き物で。

自分を犠牲に生きることには、慣れたつもり。
でも、犠牲に出来ない“存在”を知った。

しかし、“存在”の中に存在しているのかって事が分からないのが、そもそもの不安の根源。

結局は逃げているだけ。

怖いから。




眠れない。

吐き出す場所すら、見つからない。
ま、吐き出すことはしないけど。




iPhoneからの投稿