はぃ。


生きてます。


第一期の活動に終止符を打ち、第一期麺の新たな旅立ちを見届け、やっと吹っ切れました。


すでに第二期の活動は始まってます。

2月、3月とライブを行い、感触を確かめ、また地下に潜り、もそもそ活動しとります。


で!!


オフィシャルページも新しくなり、情報も公開されてるように、


6月26日に心斎橋Club ALIVEにてライブします!!


第一期と、大きく変わったよ。

もっと真っ直ぐになったかな。


分かりやすい人には分かりやすい感じになったと思います。


刹鬼さんのシステムも大きく様変わりしまして、よりエグイ音出します。


耳!?


そんなもんシラネ。


頭振るしかできない脳無し刹鬼さんは、頭振るしか無いんだよ。

一音に込める想いは変わらない。