大好きな土方さんとコナンの組み合わせ。

そして推しカプ平次✕和葉。

これは観に行かない理由がない。


と、言うことで…


見てきました。


すごく短く感じました。


今回は事件もあるものの、謎解きがメイン。

そして、何と言っても結末が衝撃的なのです。(検索すればネタバレしてるので割愛)


私的には紅葉さんと伊織さんの珍道中が好き。


そして平次が超焦った(たぶん見た人がみんな焦る)展開。

蘭ちゃんのアシストが泣ける…


蘭、和葉、青子、かわいいよね。


沖田くん、凄い人連れてきたな…(ちょっとびっくり)


とにかく青山先生の作品好きにはたまらないよね…


以上。


感想は…


平次すごく頑張ったなぁ…(色んな意味で)


なんか色々ありすぎ、そして見守り案件が増えた?



とりあえず、から紅はもう一度見たくなった