馬見丘陵公園に行ってきました

だって、バラの季節だし


おばあちゃんちのミニバラが満開になって、これはうっかりしてたら見逃してしまう(桜は見逃した)と思ったので、近場で見に行ってきました


一応バラ園に関しては、浜寺公園も見に行けるのですが、なるべく一度も行ってないところに行っています


で…北から南までガーッと歩いてきました

例によっておにぎり2個持って(定番になるのか?)


田原本線池部から緑道エリアを歩いていき、帰りはバスで五位堂までいくルートです




青モミジがきれいで、野鳥の声を聞きながら、歩いていきます

お天気は上々…爽やかな風も吹いてます



まだ見れるネモフィラ

ヒューケラがもりもりと







お花を見ながらバラ園にむかいます

普段は車で通ることもあったり、昔は子どもたちと竹取公園に行ったりしましたが、一人でのんびりとくるのは初めてです

いよいよバラ園です…
続きます