マンガや小説原作のドラマが多くなってきましたが、原作ファン的には実写化が一番イメージ崩れるからいやという人が多いのではと思います。


私はドラマは原作とは違うものとして見るようにしています。


アニメも以前は原作に追いついた場合オリジナルパートをいれたりしていましたが、最近は配慮されてるなぁと感じます。


セクシー田中さんの件。

本当に残念でなりません。

こうなったら、もう新しい作品は生まれてこないのです。


素人が色々言うことでもないと思うのですが、1漫画好きとしては、一番怖いのが作者が病気による長期療養で休載になり再開されないことと、作者死亡により未完終了することなのではないかと思ってます。


セクシー田中さんに関しては未読ですが、未完作品だとありました。

今後の展開を楽しみにしていたファンの方々はたくさんいらっしゃったと思います。


永遠の未完になってしまうのがとてもつらい…