またすっかりご無沙汰してしまいました

やることやったらブログ書こう

と思ってると

主婦のやることって永遠におわんないってことに

ようやく気づきまして…


今号こそ、海光は早め早めに終えようと

心しておりますが


パソコン、電源が入らなくなってしまった


もう、こんなことばっかり!


不幸中の幸いですが

パソコン2台あるので

作業はできますけど

動かなくなってしまったパソコン本体に

いろんな、大事なデータ入ってます


実は8月1日で、深花が1歳になるので

それに合わせて深花のホームページを

構築しているところで

そのデータ台無しになってたら


病みます…


直ったとしても

またべらぼうに高い費用がかかると思うと


病みます…



このところ

歳のせいか

体調もかんばしくなく

昨日も嘔吐しまして

何か食べるのがちょっと怖いというか

作るのも片すのも食べるのも

面倒な気分です


とはいえ明日またパパが大分から戻ります

7月の谷中句会は鰻ランチの予定もあります


爆食していた頃が懐かしい…

戻りたいとは思わないけど…


梔子の花がどうもダメになったみたいで

おかしいなと思っていたら

違うものが育ってました



増えすぎた子宝草が

どの鉢にも蔓延っていますので

それがいかんかったのかなー


調べたら毒があるキノコのようです

『月曜の茸飯』には向いてないやつですね(笑)


今日は久しぶりにお家でゆっくりお風呂入ります