いつぶりのブログ更新かも思い出せん…


パパから頼まれたDVD制作が

思いのほか難儀してました

どうやってもDVDディスクに書き込めない


深夜1時にドンキにお姉ちゃんと

DVDディスク買い足しに行ったり

いろんなソフトをダウンロードしたり

アプリをインストールして利用しました

いいところまではウィ〜ンウィ〜ンて

何か仕事してそうな音がするんだけど

最終的に書き込めず…


今朝ついにパパに白旗をあげてしまいました


連日不眠で闘いましたが

動画の作成はできたものの

最後にね… お役に立ちたかったのに

たった6分の動画のために

私何日費やしたか…


おかげで振り向けば

やること山脈が聳え立っていました


お姉ちゃんから

「もう50なんだから、いい加減

パパからの頼みを断ること覚えなー」と

呆れられてしまいました


昨日には終わる予定でいたので

お姉ちゃんが仕事帰りにケーキを

買ってきてくれました

全身で甘いものを欲していたので

うれしかったし、沁みました


お姉ちゃんは

「そーゆー風に育てられたからねー」と

笑っていましたが

そ、そんな覚えは…


山脈の中を掻き分け

今日は星屑スキャットの東京公演

確か今日がこのツアーの締めだったかな


青森の句友で

深花の大黒柱でもある仁美さんと行ってきます


福岡のツアーで買ったTシャツ

3人いてまんなかが和恵さんなので

ジャケットの下に

メイリーさんとミッツさんがいます