3歳のまるにとって

お泊まりを伴う旅行は初めて

土・日にお姉ちゃんとまると

3人で伊豆の河津に行ってきました



とってもいい!

完全にペットファーストなのと

スタッフの対応の丁寧さと距離感

食事もかなり美味しくて

貸切露天風呂も素晴らしかった


敷地内には室内外のドッグラン

犬用のドッグスパもありました

ここでまるの水遊びイヤイヤ〜を治すのが

この旅の目的の一つでもあります



泳ぐと疲れるのって

犬も同じみたいです(笑)


ちょっとお高めなこともあり

宿泊者の年齢層もお高め

そのせいか客層がとても良いのが

また心地よいのです

まるにはなんと

黒毛和牛のワンバーグ

以下

あおさの豆腐

季節の前菜

湯葉の茶碗蒸し

金目鯛の味噌焼きと和牛のタタキ

お刺身

鮑の登板焼き

じゃこの炊き込みご飯

季節のフルーツ


お姉ちゃんは和牛のタタキ

私は鮑が気に入りました

金目鯛の味噌焼きも味が濃くなくまろやかでした

デザートは場所をラウンジに変えての提供


愛犬と一緒に食事ができるのはありがたく

心配していた無駄吠えをすることなく

見たこともないくらいいい子でいてくれて

正直驚きました…


もっともっと書きたいことがありますが

色々やることが多く

後回しになってしまって…


ここはまた行きたいと思うくらい

本当に素敵なところでした


週末遊び過ぎて

だんだんお尻に火がついてきました

あ〜…