両国駅のトイレ

中のドアもオシャレじゃないですかー


十両でもいくつか物言いが


愛しの魁皇ラブラブ

解説聴きたかったな     ↓


千代大海もすっかり↓イケおじですな


結びの一番、立ち合い、いい音してました


そしてまた物言い…


両国駅には永遠のヒーロー、千代の富士がアップ

昭和60年11月なら、私が11歳のころですね


一つ隣の駅錦糸町にきました

元関脇琴ヶ梅やっているお店です


愛しの寺尾の手形が、、、

もちろん、自分の手をここに押しつけましたわよ


昨日は国技館の枡席で

3時間くらい体操座りと胡座を

交互にしていたせいか

今朝から身体中が痛くて


渋谷と三軒茶屋で用事を済ませてから

地元で整体に行ってきましたが

そこで「東ちづる」さんに似ていると言われました

「きれい」とか「美しい」とか

男性の整体師に何度も言われると

ちょっと二度目は行きづらくなりますよね…真顔


実は福岡に行った時も

屋台で隣にいたロマンスグレーの男性から

「東ちづる」さんに似てるって言われません?て


いっちどもないし

思ったこともない

「東ちづるさんに似て美人」て

私が美人だなと思う女優さんは

坂口良子さんや香坂みゆきさんみたいな

ちょっと垂れ目な感じの人なので

だから東ちづるさんに似てるって言われても…


まあ「きれい」だなんて

滅多に言われることでもないので

ありがたく受け止めておきます


これからちゃんこ食って飲むぞーのときのパチリ


中央にいるのが絵本仲間の「よっちゃん」



千代の富士を破ったこともある

琴ヶ梅の身体をベタベタ触る初老の酔っ払い