17時開場

18時公演

星屑スキャットの福岡

キャナルシティ劇場でのLIVE

(さっき、コンサートって書いたんですけど

周囲にいる人は

「今回のLIVE良かったね」とか言ってて…

LIVEとコンサートの違いがわからん…)


一番端っこの席だったんですけど

よく、偉い人がオペラとか観るときの

両サイドにあるバルコニーみたいな感じ

にも思える場所だったので

私としてはなかなかいい席だったなと


好きな曲、これ聴きたかった〜という曲が多く

充実したひとときでした


端っこなので

終わったらすぐサイン会場までまっしぐら

ディナーショーのときはかなり待ちましたが

今回は4番目に並ぶことができて

ミッツさん、メイリーさん、和恵さん

皆さんからさっき買ったTシャツに

一人ずつサインをもらいました

読めませんけど…




ただ、ここでスムーズだった分

天神の屋台の前で並びました

前と後ろはカップルらしく

おばさん一人で列に並ぶ恥ずかしさ…


まあ、気候もよく

夜でも爽やかなのでいいんですけど…

ランチに行こうとしたお店が

長蛇の列だったので

私のランチはペットボトルのコーラ1本となり

めちゃくちゃお腹空きました


他の屋台はそこまで並んではいないけど

せっかくなのでここで食べたい…

食べたいものがいくつもあるのに

多分1人では食べきれないから

厳選に厳選を重ねて…


と思っていたら

偶然にも隣の人も一人客

口調の穏やかな、ロマンスグレー

かなりの紳士でした

なので、食べたいけど量の多かった

焼きラーメンを半分お裾分けしました




歩いてホテルに戻ってきたので

また温泉入って休みます


明日はお世話になってる印刷屋さんに

ご挨拶に行く予定です