昨日は深花句会があり

その後大掃除を頑張れると思ったが

やっぱり無理で

帰宅して程なくして眠ってしまった

掃除は今日の午前中が勝負


パパが16時過ぎに羽田に着くので

大慌てで家中の掃除や洗濯をした


まるちゃん連れて羽田までお迎えに行くと

普段は運転手の膝の上から離れないのに

パパが助手席に乗り込むと

そちらへすっ飛んで行きました

よほど会いたかったみたい


今夜は久しぶりの家族でおうちごはん

お姉ちゃんも3品ほど作ってくれました

お姉ちゃんの作るエビチリは絶品です

私はクックドゥ頼りでしたが

お姉ちゃんの味付けは自前です


明日は家族全員で釣りに行ってきます

もちろんまるちゃんも一緒です

朝早く起きられるか心配していたら

「明日谷中句会だと思いな!」と

お姉ちゃんからのアドバイスが…ニコニコ