イメージ 1

朝、ママがごはんをくれたんだけど
パパが食べているものがすごーくおいしそうに思えて
ついつい、バクっ!
すぐにパパに見つかって叱られたんだけど
僕はどうしても食べたかったんだ

無理矢理口をこじ開けられても
がんばって堪えたんだ
パパは優しく取ろうとするんだけど
ママはすごく必死になるんだ

そんなことを繰り返していたら
ロールパンがだんだん口いっぱいに
入り込んでしまって
出すことも飲み込むこともできなくなってしまった

結局、ママが無理矢理パンを引きちぎって
僕から奪い返したけど
でも、少しパンとチーズそしてハムというものを食べたよ

ママが「ハムは犬には絶対ダメなのにぃ!」と
悲しい顔をしていたよ