SNSでSUQQUのデザイニング カラー アイズが、神コスメだと絶賛されて話題になっていました。
それで、すごく興味を持つようになり、アイメイクに悩まされていたので思い切って購入することにしたのです。
ベージュ系やコーラル系などカラー展開が豊富にありましたが、私は女性らしいピンクベースのパレットを選びました。
ピンク系のアイシャドウというと可愛らしく派手になりやすいというイメージですが、SUQQUの商品は30代の女性でも使いやすいです。
ピンクの色合いはとても上品でナチュラルな雰囲気に仕上がります。
目元が腫れぼったく仕上がることがなく、4色でしっかりときれいにグラデーションができるのが嬉しいです。
それほど華美にはならないので、会社にも普通につけていけそうです。
また、デザイニング カラー アイズは皮膚にひと塗りするだけでしっかりと色づくのも嬉しいポイントです。
発色も綺麗である上に、パウダーの粉質も細かいことから肌にのせると密着感があります。
したがって、手の甲でじっくりと調節してから瞼にのせると失敗することがありません。
また、メイクをしてから時間が経っても一切よれることもないので安心です。
きれいにメイクができるので、今後も使い続けたいです。
それと今回は、ディオクシーの口コミも気になっています!
エイジングケアの基本とも言えるターンオーバーを促進することはもちろん、炭酸が皮脂や古い角質を吸着して取り除いてくれることで、毛穴の開きや肌のゆるみを引き上げる効果もあり、DIOXY(ディオクシー)を使うことで、ハリやキメも整いそうだと感じました。
DIOXY(ディオクシー)って、とってもすごいアイテムだという事は分かりました。
それでディオクシーの評判が気になったので、口コミサイトもチェックしてみました。
DIOXY(ディオクシー)について詳しく調べてみたことで、美容師さんがあれだけキレイな肌をしていたことにも納得!…というわけです。
ディオクシー口コミ