ネットで人気が高い、DUOのクレンジングバームを使い始めたのですが、洗い終えた後の肌の満足度がかなり高いです。
私はやや乾燥肌で、洗顔後は肌のツッパリを感じたり、乾燥が気になることがよくありました。
そこで自分の肌に合う製品は無いかと探してところ、見つけたのがDUOのクレンジングバームでした。
配合成分へのこだわりが強く、美容成分が豊富に入っていることと無添加処方であること、肌への優しさを追求しながら汚れはしっかりと落とせることが記載されており、興味を感じたことが購入の決め手です。
そして、購入後初めて使った時は感動しました。
洗顔後の肌はしっとりと潤いが感じられて、ツッパリを感じません。
入浴中、最初に洗顔した後に髪や体を洗い、その後に全身を拭いてお風呂を出ますが、その間はずっと顔の乾燥を感じずにスキンケアに移ることができます。
美容成分や保湿成分がしっかりと肌に残っているのだと思います。
それでいて、メイク汚れはしっかりと落とせているので感動です。
ちなみに、ダブル洗顔は不要なので肌への余計な負担がかかりませんし、単純にスキンケアの手間が減るので助かります。
私にとって理想的な製品で、一度の使用ですぐに気に入りました。
今後も愛用していきたいです。
それからもう1つ、ハルラコンセントレートカプセル/HARURA CONCENTRATE CAPSULEに興味があります。
プチプチテクスチャーが苦手だという方もいますが、これこそがハルラコンセントレートカプセルらしさです。
ハルラコンセントレートカプセルのカプセルの中にはたっぷりの良い成分が入っているのですから、私も是非試してみたいものです。
副作用に苦しんだ、更に肌悩みが増えてしまった、…といった意見は無く、あくまで個人的な好みの問題のようでした。
むしろ、「ようやく出会えた・もう手放したくない」などリピーターとなっている方が続出のようです。
今まで試してきたものはどれもこれもイマイチだったので、今度はハルラコンセントレートカプセルで違ったアプローチをしてみることとします。
ハルラコンセントレートカプセルのレビュー…唯一悪いところと一番安かったのはココでしたよ《HARURA CONCENTRATE CAPSULE》
https://www.harura-review.com/