本日のテーマは「ディセンシアのCCクリームのサエルはリピーターが多いのも当然」…
でもちょっとその前に、オリビオオールインワンの情報からお伝えします。
オリビオのオールインワンは、天然オリーブオイルを使用しているのもの特徴でした。
オリーブオイル化粧品は今までにも使ったことはありましたが、効果は凄く感じたものの、あのベタつく感じが好きになれませんでした。
オリビオ オールインワンのオレイン酸を豊富に含んだオリーブオイルは、肌表面で水分を包み込むだけでなく、ナノカプセル化されているので角質層の奥までたどり着くんだそうです。
オリビオ オールインワン
それでは、ディセンシアのCCクリームのサエルはリピーターが多いのも当然、付けた瞬間に理想のお肌が手に入るのであれば毎回使用したくなるはずです。
シミとか毛穴の黒ずみとか気になる部分もちゃんとカバーされて、こんな美しいお肌が手に入ったのは久しぶりのことです。
ただごまかすだけでなく保湿力もたっぷりあるので、そのうちに付けていない時も綺麗なすっぴん肌が実現しそうで楽しみです。
エアコンがしっかり効いているオフィスで一日中いるものの、悪い口コミにあったようにお肌の乾燥は感じられなかったです。
これなら冬場も大丈夫そう、一年を通じて使い続けたいです。
紫外線が降り注ぐのは夏だけではありません。
腕や脚は隠せても顔は冬でも関係なくさらけ出されているもの、UVカットの効果もある製品なので使っていたら本当の美肌も手に入るかもしれません。
これからも使い続けたいと思えた製品でした。