☆現実逃避★
Amebaでブログを始めよう!

からおけ

☆現実逃避★-090806_1842~01.JPG
8/6の日記

朝11時過ぎに起きて→ご飯食べて→食器洗い→シャワー→地下鉄で塩釜口へ

3時半~9時までフリーでカラオケ

とりあえず疲れた´ω

けど久々の採点をして90点代取れてめちゃいい気分蘘

しばらくは歌わなくていいかなwwww

ちなみに魂のルフランは今日初めて歌いました´∀