壱ちゃんの病院 | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんばんは〜

京都DAICHIのペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です

お立ち寄りありがとうございます😊


昨日は
壱のアレルギー科診察の日

眼科でお世話になっている
京都動物医療センター


診察室前の受付

お利口さんで待ってます☺️

ずっと以前から

外耳が赤くなって

痒がることが時々あって

かかりつけのお医者さんにも

診ていただいてましたニコニコ


アレルゲン検査もしたんですが

これといったものが見つからずじまいで

食べ物とか植物じゃないのかな〜キョロキョロって


結局放置してしまって

アロマとかで対処療法して

今日に至ってました😅


今回耳の奥まで

ホロスコープで診ていただきました


膿のような耳垢がびっちり😱

かなり炎症が酷い❗️


検査でブドウ球菌が増殖してることが

判明しました😭


先ずはこの炎症を抑えることニコニコ

原因を特定するのはそれからです


先生の見立てでは

おそらく食べ物が原因だろうと🤔


特定するのはかなり時間がかかりそう😅


アレルゲン検査結果から

とりあえず2週間

穀類と鶏肉を止めることになりました💦


鶏さん大好きなのにな〜😭


耳をしっかり洗浄してもらって

点耳薬と飲み薬をいただいて

帰って来ました


壱には

ストレスの少ない

快適なシニア生活を送って欲しいと

願っています


そのためには

少々お金がかかっても

出来るだけのことをしてあげたいおねがいラブラブ


守ってあげられるのは

母ちゃんと父ちゃんだけだもんね爆笑




レイキヒーリング

アニマルコミュニケーション

セッション致します🌹


犬初回に限り

 表示料金の半額にて

 施術致します


レイキヒーリング

 (人対象)

 心身を癒やし、不調を緩和します。

 40分〜50分 ¥5,500

 臼井式レイキ

 カルナレイキ®︎

レイキアニマルヒーリング

 (ペットちゃん対象)

 ペットちゃんの心身を癒やし、不調を緩和します。

 30分〜40分 ¥4,400

ピンポイントヒーリング

 (人・ペットちゃん対象)

 不調な部分をピンポイントで癒やします。

 15分 ¥2,200


アニマルコミュニケーション

 ペットちゃんの想い・考えていることを飼い主様に代わってお聞きします。

 虹の橋を渡ったペットちゃんも可能です。

質問は5つまでです。

 ¥6,600


セッションは基本遠隔で行います。

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

後日こちらからメールにて連絡させていただきます。

詳しくはメールのやり取りの中でご相談させていただきます。


お預かりした個人情報は、当店の守秘義務として、第三者に開示したり他者に漏洩したりすることは一切ございません。

猫レイキヒーリング
 レイキアニマルヒーリング
 ピンポイントヒーリングはこちら
 レイキヒーリングお申込みフォーム


ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら
 アニマルコミュニケーションお申込みフォーム



ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ペットシッターサービスDAICHI - にほんブログ村