最強の組み合わせ=(^.^)= | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんにちは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です

お立ち寄りありがとうございます😊


☔️なので
今朝はゆっくり起床

何故かというと
ボーちゃんたちは朝んぽナシだから😂

壱ちゃんは
外でしか用を足せないから
大雨でも行かないと💦

そうこうしてる間に
雨が止んだやんびっくり

それ、行け〜〜‼️💨

止んでるんやったら
雅&和も外の空気吸いに行こウインク

と バタバタとショート散歩爆笑

ヤマちゃんのときは
完璧降りだしたな〜笑い泣き

ヤッパし
ヤマちゃん雨男☔️🤣


ともあれ
無事に朝んぽ終了〜👍

さて・・
みぃしゃん💕

月曜日に

またチッコに血🩸らしきものが〜チュー

膀胱炎再発か⁉️ガーン

とにかく夕方
検尿キットをもらいに病院へ🏥

翌日に朝イチのチッコを
持って行くので
とりあえず
私がしてやれることをしましたニコニコ

クローバー私にできること
 ①ヒーリング
 ②エッセンシャルオイル

もちろん
両方ともしましたよ〜👍

寝るときに
レイキエネルギーを
雅の膀胱辺りにしっかりと流し

オイルはレモンをチョイス🍋
夕ご飯に一滴💧垂らして
摂らせました

レモンは
体内クレンジング効果
浄化の作用があります

ごはんにも
もちろんヒーリング🙌して
万全です👌

チッコを持って
朝イチで病院へ❗️
(このとき血🩸は見られなかったんよねキョロキョロ)

検査の結果
血液反応なし❗️
前みたいに砂もなかった❗️

良かった〜爆笑

レイキヒーリングと
レモンオイル🍋
効いたみたいです👍

こんな風に
早い段階で
レイキエネルギーの力を借りると
自然治癒力を引き出してくれて
薬に頼らなくても
治る場合もありますニコニコ

とはいえ
お医者様に診ていただくことは
絶対に必要です

我が家にとっては
①レイキヒーリング
②エッセンシャルオイル
③お医者様

この3つが最強の組み合わせです💪

皆さんも
レイキヒーリング
体験してみませんか❓



 犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬

レイキヒーリング

アニマルコミュニケーション

セッション致します🌹


7月末まで

初めての方に限り

半額で施術させていただきます


レイキヒーリング

 (人対象)

 心身を癒やし、不調を緩和します。

 40分〜50分 ¥5,500

 臼井式レイキ

 カルナレイキ®︎

レイキアニマルヒーリング

 (ペットちゃん対象)

 ペットちゃんの心身を癒やし、不調を緩和します。

 30分〜40分 ¥4,400

ピンポイントヒーリング

 (人・ペットちゃん対象)

 不調な部分をピンポイントで癒やします。

 15分 ¥2,200


アニマルコミュニケーション

 ペットちゃんの想い・考えていることを飼い主様に代わってお聞きします。

 虹の橋を渡ったペットちゃんも可能です。

質問は5つまでです。

 ¥6,600


セッションは基本遠隔で行います。

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

後日こちらからメールにて連絡させていただきます。

詳しくはメールのやり取りの中でご相談させていただきます。


お預かりした個人情報は、当店の守秘義務として、第三者に開示したり他者に漏洩したりすることは一切ございません。


クローバーレイキヒーリング

 レイキアニマルヒーリング

 ピンポイントヒーリングはこちら

 レイキヒーリングお申込みフォーム


ピンク薔薇アニマルコミュニケーションはこちら

 アニマルコミュニケーションお申込みフォーム




ポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ペットシッターサービスDAICHI - にほんブログ村