ワンコの恵方巻き(๑˃̵ᴗ˂̵) | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんばんは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です


今日は節分👹

ワンコごはん🍚
恵方巻きを作ってみました〜爆笑


3ワンズ分です☺️

白米
マグロ・サーモン(刺身用)・薄焼き卵
キュウリ
焼き海苔

これだけでは少ないので
スープも作ったよ〜ウインク

手羽元のスープ照れ
お野菜を加えて
コトコト煮込みました👍

手羽元のお肉
軟骨も美味しい😋
白菜・小蕪・椎茸・おろし生姜

わぁ〜い‼️😆



メチャ喜んでる〜ラブラブラブ

今日のワンコごはんは
モチ❗️私たちとのシェアごはん☺️

これから
私たちの恵方巻き作りま〜すウインク





お立ち寄りありがとうございました❗️
ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村 

 ペットシッターサービスDAICHI - にほんブログ村