2021年は・・ | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんにちは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です


年末から顔に違和感
そのうち左瞼付近を触るとピリッと😣

1月2日にはプツンと水ぶくれがガーン

これはもう帯状疱疹だ〜😭

若い時に一度発症していて
そのときと症状が同じだったので
薄々はそうじゃないかと思ってた😰

休日診療は
今はちょっと怖くて行けない〜😱

4日から病院あるから
そこまで我慢我慢と言い聞かせて
なんとかやり過ごしました😅

それで昨日受診
予想通り帯状疱疹でした‼️えーん

眼の近くなので
念のため眼科でも診てもらいました
今のところ異状なし👍

お医者さまの話では
眼の近くの帯状疱疹は
すごく怖いそうです😱

お医者さまが
「安静にしておいてくださいね〜」

え〜っ、今さら〜⁉️ガーン
ワンズと毎日暴れてるのに⁉️
ディスク🥏もしてるのに⁉️
(心の声😅)

大丈夫やわ❗️って思ってたら
今日は痛い・・😰
完治まで2、3週間かかるんですって‼️😭

自己ヒーリングもしながら
治していきます❗️ウインク


ということで

2021年はこんな始まり😅😅

レイキに出会うまでの私なら

もぅ最悪‼️😤
って落ち込んでたけど

まぁしゃーないな〜😅www
そんな感じです


そんな素晴らしい
レイキのエネルギーを
体験してみませんか❓

 オッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫トイプードルオッドアイ猫

年末から「2020さよならキャンペーン」と題しまして無料キャンペーンを実施していましたが、まだ空きがありますので新年キャンペーンとして延長します。

施術内容

①レイキヒーリング

不調を感じておられる心と身体をフルヒーリングにて癒します。

 ・無料 限定5名様

 ※今回は人限定とさせていただきます。


②アニマルコミュニケーション

ペットちゃんにお聞きになりたいことを飼い主様に代わって伝えます。(質問3つまで)

 ・無料 限定5名様

 ※今回は虹の橋を渡った子は対象外です。


どちらも定員になり次第締め切らせていただきます。


ペットシッター業務もありますので、募集人数は少ないですが、是非この機会にお申し込みください。

申し込みが受け付けられましたら、こちらからメールにて連絡させて頂きます。


セッションは基本遠隔で行います。

フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

詳しくはメールのやり取りの中でご相談させていただきます。


お預かりした個人情報は、当店の守秘義務として、第三者に開示したり他者に漏洩したりすることは一切ございません。


お申し込みはこちらから💁‍♀️





お立ち寄りありがとうございました!
ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村 

 ペットシッターサービスDAICHI - にほんブログ村