水道水が除菌液に! | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。


こんにちは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です



e-3X購入しました‼️

この謳い文句に惹かれて😅

水道水だけでつくれる、感動除菌スプレー
UMAくん水と電気のチカラで生成する除菌液とファインバブル
UMAくん水だからどこでも安心して使える
UMAくんカートリッジ不要で何度でもつくれる
UMAくんコストは水道水と電気代だけで経済的


ホントに薬品も使わないし
ボトル内の電極がミソで
特許出願中だそうです

次亜塩素酸がもうすぐなくなるし
どうしようと思ってた矢先
TVのCMでやってたんです

効果はどうなのか
いろいろ調べてみたら
生成された液の成分は
①OHラジカル
②塩素系物質
③オゾン

いずれも除菌・抗菌作用があります

子どものオモチャや食器にも使えるので
安心できそうです

なんと言っても
用意するのは水道水だけ‼️爆笑

それがいいですよね〜照れ

まぁ難を言えば

効果は3時間で
たくさん作り置きは
できないかなチュー

でも
水量によって違いますが
最短1分で作れるので
その点はカバーできそうです

容器自体がスプレーボトルなので
作ってすぐに使えるしねウインク

使ってみた感想を
またUPしますね〜☺️






お立ち寄りありがとうございました❗️
ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村 

 ペットシッターサービスDAICHI - にほんブログ村