お仕事自粛します | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんにちは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です



緊急事態宣言が

全国に出されたことを受け

ペットシッターのお仕事を

自粛することに決めました😭

ワクチンもない治療薬もない

新型コロナウィルスを

100%予防できない現状で

お客様に感染させる可能性がある限り

ここはこちらから

お断りした方がいいと判断しました😥

決まっていた5月のお仕事は

早くにキャンセルになりましたが

週3回のお散歩代行はしていました

シッター無しでも

おうちの方がお世話できるということで

快く承諾いただきました

キャンディちゃん&サスケくん💕

いつまでか見通しが立ちませんが

元気でいて欲しいですおねがい


おウチで過ごす時間が増えたので

いろんなことに挑戦してます爆笑

引っ張りっこのオモチャを

作ってみました〜ウインク

いらなくなったTシャツを裂いて紐状に
それを何本か使って三つ編み〜照れ

1本できた❗️
今度は少し本数を増やして

太いのを作ってみた‼️

さぁ〜

ワンズの評判はどーかな〜❓爆笑






お立ち寄りありがとうございました!
ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村