レイキ・ヒーリングとは? | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんばんは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキ・ヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です

やっと更新できました爆笑


ペットシッター業務に加えて

レイキ・ヒーリング&アニマルコミュニケーションの新年キャンペーン

お申込みいただいたクライアント様に

随時セッションをさせていただき

さらに

動物取扱責任者の研修会が入り❗️

そんなバタバタした毎日を送っていました

もちろんその隙間に

3ワンズのトレーニング

そして遠出しての運動が入ってきますおねがい

忙しいけど

仕事を含めて全て

私のやりたいことラブラブラブラブ

だから幸せです照れ


新年キャンペーン

どちらも

順調にお申し込みいただいてますが

レイキ・ヒーリングについて

まだまだ

ご理解いただけてないかと思いますので

レイキ・ヒーリングについて

再度説明させていただきたいと思います



そもそも
レイキとはなんぞや?

簡単に紹介しますと
元々は1922年に「靈氣」として
日本で発祥し、その後
海外に渡り「REIKI 」として
広まりました。
それが逆輸入という形で
1990年頃日本に入ってきて
現在「レイキ」として
広まっているのです。

「レイキアニマル」は
その発展形レイキといえます。


「レイキ・ヒーリング」は
ヒーラーの手を通して
高次元の光のエネルギーを流すことで
癒し・ストレス解消・リラックス効果
等々をもたらすことができる
いわゆる「手当療法」ですが 

なんか胡散臭〜いえー
って思われるかも笑い泣き

ご心配ご無用です‼️
怪しそうな宗教とは
一切関係ありませんので
ご安心くださいませね〜🤗


私の師匠曰く
「レイキ」は
子どもの頃、病気のときに
「大丈夫よ〜」と優しく
撫でてくれたお母さんの手の温もりラブ

上手い表現だなぁって思いますおねがい


少しイメージしていただけたでしょうか?

セッションは遠隔

させていただいてます

心身を癒された〜い!

と思っておられる方は

是非お申込みくださいねウインク

今ならかなりお得ですよ〜❗️


  にゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわん

☆レイキ・ヒーリング
 有料モニター募集

メニュー1(人)
・フルヒーリング(30分〜40分)
¥2750  (¥5500のところ
 身体全体のヒーリングをさせて頂きます。

メニュー2(ペット)
・フルヒーリング(30分) 
¥2200 (¥4400のところ
 身体全体のヒーリングをさせて頂きます。

・お試しピンポイントヒーリング
(10分)¥1100   
 不調な部分をピンポイントでヒーリングさせて頂きます。


レイキ・ヒーリング
有料モニターお申込みは
こちら↓


☆アニマルコミュニケーション
 無料モニター募集

 ペットちゃんにお聞きになりたいことを、飼い主様に代わってお話しさせていただきます。

アニマルコミュニケーション
無料モニターお申込はこちら↓


どちらのセッションも基本遠隔で行います。
フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
後日こちらからメールにて連絡させて頂きます。

○お預かりした個人情報は、当店の守秘義務として、第三者に開示したり他者に漏洩したりすることは一切ございません





お立ち寄りありがとうございました!
ポチッとしていただけたら嬉しいです😊
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村