恐るべし 乳腺炎 (ToT) | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんにちは〜

京都のペットシッターサービス
DAICHI の山本です。


実は

娘が乳腺炎になりまして

右の方は

薬とマッサージで良くなったんですが

左が一向に良くならない 😰

そのうちニョロニョロと

ペースト状の悪いミルクが

出てくるだけで

おチビちゃんが吸えないことに‼️

もちろん痛みは半端ないし

熱もありました 😫

医者にはみてもらってたのに

悪化してしまいまして

昨日次女を産んだ病院へ

救急で飛び込みました〜😩

で  助産師さんの話では

おチビちゃんの咥えた乳首の傷から

バイキンが入って

炎症を起こしたらしい

飲み薬では効かないので

点滴の必要があるということで

1日入院しました〜

そして

今日昼過ぎに無事退院☺️

その間ハズもおチビちゃんも

病院にお泊りやったので

長女とふたり

お留守番してました〜😅

エライもんで

バァバには大してワガママも言わず

お利口さんでいてくれましたおねがい
{4D7CC841-D77D-4674-8DD4-FFB2D69383B6}

と言っても 1歳半

私はヘトヘト、クタクタ〜〜爆笑


取り敢えず

ヤレヤレです照れ


孫娘

この間と打って変わって

長袖・長ズボンでしょ❗️

ここ2日ほどメチャ涼しい

どこも変な気候ですね〜えー








にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村