お仕事 & お出かけ | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

キャンディ&サスケ姉弟のお散歩代行

もうすぐ1カ月になります。

京都のペットシッターサービス
DAICHI の山本です。



愛嬌たっぷりのふたり

今日も元気いっぱいでしたよ〜音譜音譜
{09C9B743-4F47-4FF1-9116-90E05C17D723}

お散歩後のウマウマ待ってます 😋

ふたり共とても懐いてくれて

嬉しい〜〜 爆笑

お母さんもすごく優しい

素敵な方です 照れ



午後からは

久しぶりにお出かけしました〜。

野洲の中主吉川公園です。

雅の手術以降

お出かけは控えてたので

ホンマに久々やったね〜 ニコニコ

雅は大はしゃぎ‼️


チョット変な画像になっちゃいました😅

壱ちゃんはやっぱりマイペース
{9029D91B-B2A6-4801-A2AF-BEFC3A6AD9B9}


にいちゃん何してるん?

と みぃたんのシッポがピーン‼️

壱ちゃん なんかカミカミしてたんです。
{F18069A1-29E5-457C-BF3B-AC67F93C9DC9}


なーんや  木の枝かいな〜 えー

シッポ下がっちゃいましたね〜😆
{5CEA948F-269D-434E-BF1F-5550B1026559}


今までの運動不足を解消したろ〜

みたいな勢いで
{324543FD-868C-498C-A704-A87CCF879B67}

走りまくってたみぃたんでした 口笛


写真はないんですが

ゴルちゃんたちの集まりがあって

ちょっとお邪魔しました。

結構吠える子がいたので

雅はどうかな〜と思ったんですが

ま〜ったく問題なく

挨拶できました。

5ヶ月の仔可愛かった〜〜ラブ

お母さんにも

ヨシヨシしてもらえたんですよ〜照れ

チラチラ母ちゃんを見たときに

お利口さんや〜ん‼️

と 褒めると

嬉しそうにしてました。

全然ガウガウしなかったな〜 ウインク

成長したな〜って

幸せな気持ちになりました ウインク




だんだん落ち着いてきたね〜❗️
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村