ぞ〜〜〜〜!(◎_◎;) | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

昨日我が家に起きた
ぞ〜〜〜〜‼️ な話です。

京都のペットシッターサービス
DAICHI の山本です。



父ちゃんが

小学生バレーボールチームの

監督であることは

以前お話ししました。

で  土日は大抵他府県に遠征します。

昨日もいつものように

子どもたちを乗せて出発。

10人乗りのハイエース。

ガレージを出たなと思った瞬間

ド〜〜ン‼️びっくり

えっ⁉️ 今の何?

出てみると

お隣さんとの境のブロック塀に

バックでブチ当たった模様。

なのに父ちゃん

ドンドン家から離れてく ポーン

止まったので

飛んでいって聞くと

ブレーキがきかへん ガーン

え〜〜⁉️ 何ソレ‼️

ブレーキきかへんかったから

当たった後

そーっと動いてサイドブレーキで

止まったらしいです。

いつも見て頂いてる方に

電話で聞くと

ブレーキを司るホースが

外れてる可能性があるとのこと。

前を開けて見ると・・・

外れてました。

外れるはずのないものが

外れてたんです‼️

あり得ないです。

これが一般道路で外れてたと思うと

もう生きた心地がしません。

高速道路だったら

大事故になってました 絶対に‼️

父ちゃんも子どもたちも

死んでたかも知れないと考えると

もうぞ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

修理代金なんてどうでもいいです。

生きていることに

感謝します‼︎

父ちゃんと子どもたちを

陰から守ってくださった方々

そして歴代ワンコたち

〈と 私は確信してます〕

キセキのパワーを

ありがとう〜〜音譜音譜






こわい  こわい‼️
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村