雅 その後 No2 | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

早朝 凄い雨の音で目が覚めました雨

京都のペットシッターサービス
DAICHIの山本です。



病院のお医者から

丸2日は大人しいからね

と 言われてたんですが


アタチ もう大丈夫 チョキ
{2CB28508-7500-427B-B1D9-58696440F0C0}

いやいや そ〜んな笑顔しても

まだ 暴れたらあかんし えー


壱にぃたんにも フレンドリーラブラブラブラブ
{05B83026-9123-4A9D-883E-073829BCA65E}


昨日はゴメンね〜〜 にぃたんドキドキ
{9614A2C1-578E-4F0F-92ED-2EB2174F1BA8}


暇にしてると 傷口舐めちゃうんで

ブーブーちゃんとモーモーちゃんを

出してきた〜 爆笑
{42CEC7A9-AD66-4BDD-AC82-00AEEA3F9729}


あっちもこっちも忙しい❗️
{29A60213-ADD4-45B8-99E4-32555EB7CCCD}


壱ちゃんも空いてるヤツを。
{88A24810-186A-45C0-BA89-2A5E92D0C0C7}

{BB8FC63D-28C5-494D-8B85-F128A607E1F4}


壱ちゃん ノッてきたよ〜音譜音譜
{3925C8B0-3EF3-4525-84E7-C2CA9BAE71C2}


あっ! 雅に取られるぅ‼︎
{ECE453A6-B236-4303-BCBD-6043488F588A}


取られた〜〜 笑い泣き
{6C491DBC-1B3A-43A1-928C-F5F5EB5EE752}


仕方なく こっち 😅
{7E99E619-AD66-4F14-9846-9EB55862A3AB}


みぃたん 激しく振り回してるわ〜
{F9613B06-265B-4C06-A264-100AED88F45B}


投げて 持ってこいが出来ひんし

ひたすら 

噛んで振り回してを繰り返して

(壱ちゃんTV見てるし 笑)
{BE6613FA-DD62-4F2C-A112-221CB19235E2}


結構満足したようで

勝手にハウスに入って寝てました 😪
{B8B47EEC-07C7-4F36-8C06-B8941F18C650}

ヤッパリまだ本調子やないんやな。

術後 2日目やし 当たり前やけど。

順調に回復してるみたいやし

母ちゃんは嬉しい〜 おねがい

ワンプロはもうチョット我慢やな照れ





思い切り暴れたいでしゅ〜

ポチッとお願いします‼︎
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ペットシッターのお問い合わせは
ペットシッターサービスDAICHI
Tel. 080-3820-2602
Mail. pet-daichi@softbank.ne.jp
対象エリア
    京都市伏見区・山科区・宇治市北部
その他の地域はご相談に応じます。