手術当日 | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

爽やかな秋晴れ〜〜爆笑

京都のペットシッターサービス
DAICHIの山本です。


今週はハードスケジュールやった チュー

新規のお仕事

雅の口輪トレーニング

雅の血液検査

私と父ちゃんの人間ドック

そして 今日・・・雅の手術

無事に済みました〜😄

朝食抜きやったんで

壱にぃたんが食べるときに

朝んぽ〜

でも オヤツなしの散歩は

ヤッパ まだあかん❗️

壱ちゃんが食べ終わるまで

玄関で待ってました。

水分はオーケーやったので

ミルクを少しだけ混ぜて

飲ませました。

みぃたん遊ぶの好きやから

引っ張りっこで誤魔化し
{7A73C78C-6E5A-4864-8E46-336A66825BCC}


何とか乗り切りましたが
{7294194E-4C8C-4910-A5B1-EF3145905111}

みぃたんの顔

アタチごはん食べたっけ?

って 言うてますね〜 (^_^;)


13時過ぎから手術

夕方に帰ってきました。

よう頑張ったな〜〜❗️
お利口さんや〜〜❗️
{906A81B0-5D04-404F-85FA-90FC9AAFEFBB}


まだ ボーッとしてます。
{318997D4-A9AB-4315-ADEB-0082982C9511}

ごはん ちゃんと食べられると

ええんやけど・・・

早よ いつものみぃたんに

戻ってな〜〜



壱には雅の状況がよく分からへんので
チョッカイかけにいって
雅にうっとしい〜て唸られてた😅
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村