”Full”パンをほおばっている時にwせつごんの使える英語♪♪ | オーストラリアで若作りに励み、使えるローカルな英語をメルマガにて教えています。

オーストラリアで若作りに励み、使えるローカルな英語をメルマガにて教えています。

美容、健康、自己啓発オタクで使える英会話も書いています。

16歳の娘のお誕生日ブランチに行って
パンをほおばっている時に動画を
娘に撮られた!!ww
でも投稿はできませんでした!(~_~;)
 ↓↓

 

 

写真かと思ってたら動画だった
のでごまかしは効きませんね!
おちょぼ口になってるのはその
せいです!!ww

 

 

Eat mouthful 口いっぱいに食べる
I am full お腹いっぱい!

Spoonfull スプーン一杯の
Handful ひと握りの、

つまり手のひらにいっぱいの
Full time work (まさに定時の)フルタイムの仕事
Fulfil 満たす、満足させる
Fully 全体的に すっかり 全く
Full moon 満月
 


それから、joyful, wonderfulのように
形容詞的に使われることもあります。
アイフルは違います! ( ̄▽ ̄)w

例を挙げるときりがないのでこの辺で
( ´ ▽ ` )ノ

Image may contain: 1 person, close-up

Image may contain: 1 person, close-up

Image may contain: 1 person