三連休です

もう1日目は終わりました
重いものやオットのお酒を
買うために
一緒に買い物に行って
今日はシニアデーで
10%オフなので
気がついた物を買って
午前中はそれでお終い

朝のテレビで
お素麺のランクのをやっていて
それの一位のを買おうと
思ったら
お店にはなかった

食べ比べなければ
どれを食べても
きっと美味しいお素麺ですよ 

なので、お昼はお素麺
私はお素麺に納豆を入れて
納豆お素麺を食べました
納豆のネチョネチョが
少し苦手で
麺つゆとかに入れちゃうと
ヌルヌルサラサラぽくなるけど
好きなんです😊
普段食べる時は
大根おろしを入れて
サラサラ納豆です

午後はお昼寝をしていたら
夢ばかりを見て
それも入り口が
分からなかったり
エレベーターのボタンが 
無かったりと言う疲れる夢で
悪い睡眠だったと思う

ぐっすり寝た割には
疲れるし
ダラダラともっと寝たい

気温はそれほど高いと
感じないけど
湿度がね、不快なの

昨日、お友だちとのLINEで
寒暖差疲労というのが
あると教えてもらいました

私、今、これかも⁉️
体が冷えたり
外が暑かったりで
それでも散歩して
クタクタになったりと
まだ熱中症の経験は無いけど
飲み物だけは
気を付けてます

飲むからトイレばかり
行くんだよねダッシュダッシュダッシュ

午後は何もできなくて
する気もなくて
オットもいるのに
困ったもんですもやもやもやもやもやもや

だってね
いつもこうしてるように
思われるじゃないですか!!

あーー
明日も明後日も
何をしようか⁉️

今、気持ちの問題で
何かに集中出来ないでいます

本を読んでもクイズを解いても
ダメなんですねもやもやもやもやもやもや

1週間位したら
少し気持ちも楽になると良いな
なんて思ってますキラキラキラキラキラキラ

それにスマホを
いつも持っていて
電話音がなったら
ドキドキなんですよギザギザ

誰からの電話か分かるから
ホッとしたり慌てたりの
繰り返しですうずまきうずまきうずまき

こんな状態ではどこも行く気も
なくなるよギザギザギザギザギザギザ

今日、オットの車の
1ヶ月点検が終わりましたOK

まだ1ヶ月も乗ってないけど
長野の2往復で
かなり走ってますダッシュダッシュダッシュ
始めはこの車、嫌だなぁと
言っていたけど
乗ったら割と快適で
やっぱり軽とは違うなぁラブラブ

座席に座布団をしいて
その上にシートクッションで
前が見やすい高さにしました

高速道路は本当に
快適ですキラキラキラキラキラキラ

ずっと嫌だな⁉️なんて
思う様な車でなくて
良かったです❗️

兎に角、
こんなにこもってばかりでは
いけないな
明日は何処かへ行こう
何かしよう

実は庭の草がいっぱい出て来て
凄く気になってるけど
抜く気になれなくて
草を見てはイライラしてます

暑すぎてできないって事も
できない理由にしてます

さっ、言葉だけでも
がんばろっと100点