全くボーッとしていた

毎週金曜日のリハビリの予約を
すっかり忘れてしまっていた

色々あり過ぎて
昨日は強行突破の1日行動で
凄く疲れていても
よく眠れなくて
朝食後に少し横になったら
本当に思い出しもせずに寝た

目が覚めた時は
まだ間に合う時間だったのに
何故か忘れたままだった

スマホのカレンダーに
書き込めば良かったのに
それもしてなかった

ホントにボーっとしていた

電話でコメンナサイして
次の予約を入れた

肩の痛みはだいぶ良いけど
横から上には腕は
まだ痛くて上がらない

丁度一年前から左の痛みが
始まった
去年の今頃は
右肩がやっと自然に治ってきて
良かったと思ったら
左が一気に痛くなった

また自然に治そうと
思っていたら
夜の疼痛が酷くなってから
病院にかかり始めた

リハビリと電気の治療を
私にしては真面目に通い中

今回の忘れちゃった
ドタキャンは
自分でもビックリです

最近うっかりミスが多くて
大丈夫か・・・⁉️

昨日は
出先でスマホが無い❗️と
焦った
車の中だと思うので
すぐ見に行ってもらったら
助手席のマットの上に落ちていた

その前の日は
日傘を無くすし
わたし、、、
気をつけなくちゃいけないよ

3日続けて不注意があると
自分でも不安になりますよー

今は昨日の再配達を
お願いした時間内なので
忘れない様に家にいる

物忘れや落とし物
いやね❗️