DAYSの車検です

どうせやるのだから
早めにやります

三年なんてあっという間に
来ましたから次の
2年なんてまた直ぐですね

車検高いなぁー
と、思ってしまいます

🚗ダッシュ 🚙ダッシュ 🚗ダッシュ 🚙ダッシュ 

車は1泊しますから
帰りは歩きます

雨だったらバス乗ったかな?
晴れていたので日傘を刺して
テクテク歩いて
知ってる道なんだけど 
1箇所早く曲がったら
行き止まりで戻り 
30分くらい歩きました

畑のある道路には
カンナとひまわりが
咲いていて
歩くのって良いねぇー
曇り空だけど撮ってみた


どちらも黄色いお花で

夏のお花です

カンナって昔はよく見たけど

最近はあまり見ないですね


後は、タチアオイの花が

咲いていました

てっぺんの最後の花が

咲く頃に梅雨明けです

まだ先ですね


そういえば

昨日の大雨は大丈夫でしたか?


横浜でも場所によって

どしゃ降りだったり

うちの所も降ったけど

心配のない降りでした


まだ梅雨はしばらく続きます


せめて梅雨の間は

猛暑にならなければ良いね