初なりのナスが採れました
一個は大きくなりすぎね



もうじきインゲンも採れます


くるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくる

昨日は気持ちが疲れた日だった

もう、
どうなっちゃうんだろう?
そんな感じですね

これからの課題が多すぎて
でもなる様にしかならない
と、言う投げやり

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

今日はお花の日でした
四角いプラのプレートに
アレンジしたのは
Lシェープと言う形のお花

お花から帰る途中で
ヨーカドーに寄って
重いものを買ってきました

家に帰ってお昼を食べて
少ししたら眠気がきて
だいたいお昼を食べると
何もする事がないと
眠くなるのです

電卓で計算をするけど
全く合わないと言う
夢を見てました
出た数字をすぐ忘れてるし
全くやな夢😴

この間から感じているのが
今、受け取った物
例えばレシートとかカードとか
バッグの中の財布に

何気に入れていて
それがあるか無いかわからない
と、慌てて探したりして
いるのです



もう、ボケてるとしか
言いようがない感じです

言葉が出なかったり
物を探したり
いつも焦ってる気がします

落ち着け落ち着けと
言いながらの物探し
慌ててると見つからないのです

探さなくても良い行動を
したいと思っています

物は指定席の決まった所に
置きましょう
お財布の中の整理整頓
これも
大事なことになってます

グーチョキパーグーチョキパー

肩の治療中
温め10分
電気の治療10分
その間に頭の体操してます

100から7を引いていくのとか
終わったら101から引くとか
引き算はする事は
あまりなくなったから
簡単だけど時間潰しには良い

今日は九九なんてやってみた
正直、得意で無い段がある
声には出さないけど
小学生の時以来かな

20分は直ぐに終わる気がする
何かに集中するのは良いね😊