車につける為の
スマホスタンドを
一昨日ネットで注文しました

ポチッとしたら
ネットが繋がらないとかと
出たので
もう一度やり直して
ポチっとして
今日の朝、
早めに届きました

ナビの横にピッタリと会う
この車専用のを買いましたので
気持ちよくピッタリ付きました

午後から車の後ろに
乗せておく物を整理していたら
ピンポーンと宅配便が来た

箱を見たら朝と同じ物だよー

一昨日ポチッと2回してたんだ

こんなの2つあってもねー
私の車には合わない形だしねー

結局返品出来るか電話して
送料はこちら持ちで
返品させて貰いました

パソコンを見たら
品物二つ申し込んであった

慎重なオットでも
やってしまったーですね‼️

音符ルンルン音符ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

今日も朝から腰が痛いので
骨盤ベルトを着用したら
腰を屈める時とか
良いみたいです

足腰の筋肉もへこたれていて
そんなのも関係してると思う

昨日は父の日に貰った
ローストビーフで
それが凄く美味しくて
美味しい物はこんなに違うのか
と、息子夫婦に感謝しながら
食べたんだけど

今日は今日で
体に筋肉付けなくちゃと
また体がお肉を欲しがっている

オットは近所の野球仲間と
近くで呑み会なので
私は夕方スーパーで
今日はカツ丼を買って来ると
オットに言ったら
明日、豚カツを食べたいなー
なんて言いだすし
私のカツ丼は
どうしたらいいのさ!

スーパーで残っている
お弁当を見ていたら
カツ丼も残っているけど
小さいのはもう無かった
大きいのでは食べ切れない

隣を見たら
鳥釜飯なんてのがあって
それは割と少なめに見えるし
30%引きなのでそれに決まり

ひき肉も卵のそぼろも
きんぴらも入っていて
もも肉がちょうど良い4切れ
温めたら美味しくて
今日のおひとり様は
当たりだった

タンパク質ちゃんと取らないと
心配になる年齢だしね

そんな事を思いながら
ご飯を食べていて
横目でスマホを見たら
ブロ友さんが美味しそうな
お料理をちゃんと作って
ブログをアップされていた

あー私もハコピー様のよう
自分の体のために
ちゃんと作らないとな
と、思ったのでした
(読み直したらハコピーの様に
なんて呼び捨てになっていた
すみません、ハコピー様)

ついつい1人だと気も抜けて 
自分だけなら何でも良いわ!
と、思っていたけど
食生活は大事ですね

美味しく食べて
適度な運動して
足腰鍛えようー

後20年は自分の足で歩いて
自分で食べないとね

整形外科に行っていると
足腰の痛い人が
大勢来ていて
そういうのをみていると
私ももう直ぐそうなるのかなぁ
なんて思ちゃってね

それは困るので
何とか頑張りまーす