朝、7時に起きた

オットが
そろそろ帰ってくる時間

朝ドラをみながら
朝食は食べないで待つ  

あらっ…
虎子の
お母さん死んじゃうのね
まだドラマの中で
見ていたかったわー

あの時代
平均寿命はいくつだった?
のでしょうね

あれまっ
タイトルと全く違いますね

朝起きたらでした
腰が痛いのです
ゆっくり寝過ぎて
腰が痛いなんてねぇー

前に肩の時の湿布を腰に
貼りました

夜の仕事から
(時々ですが夜仕事に行きます)
帰ってきたらオットが
シャワーを浴びて出てきて
朝食用のサンドイッチを
買ってきてくれたので
(それを待っていたのです)
遅めの朝食になりました

オットはお昼まで寝ますが
その前に
腰が痛いのよと言うと
オットも痛いと言うから
シップを貼る

きっと私は移ったんだと
思った

夜、伸び伸び寝てる私が
腰を痛くして何なのよ?

曇り空の下で
庭の草を取ろうと思ったけど 
やめました

きっとやりたく無いから
痛くなったのかも…
もしそうだったら
私の腰は知能犯?

でもいつかは草をとらないと
もう既に目立ちすぎてます

土があれば出てくる
仕方ないねー

庭の木も草も
これは体が
動けなくなっても
永遠の課題です

いつかは木は切らないとね

と、暫く休んでいたら
腰も少しは良いみたい

ぎっくり腰で無くて良かった