今日は暑かったですねー

みんな言ってます

私も今日が1番暑いと
感じました

エアコンの自動掃除をして
窓を開けたまま
エアコンチェックして
稼働させてみました
今年も動きました

書類の整理をしながら
領収書が1枚見つからなくて
それがないから私は
汗をかきました

諦めてからしばらくして
引き出しを探し始めて
整理していらない紙は
捨てたりしていたら
その中から 
当選してる宝くじ
出てきました

300円ですけど5枚
その内の2枚は
6月18日が引き換え最終日





探し物をして出てくるなんて
何かのお告げ❓
グッドタイミングです❗️

そうしたら宝くじの
直ぐそばから
見慣れた封筒が出てきた

ありましたー
あーー良かった❗️

探し物のおかげで
宝くじも出てきたし
引き出しの中の整理も出来た
良かった良かったー

さっ、忘れない家に
コピーしておこう
あとで、なんて思うと
また慌てる事になる
慌てる汗はかきたくない‼️