今日のお天気は
朝は曇りで夕方から雨

一日中雨だと
思い込んでいました
でも午前中は曇り晴れ?
夕方から雨☂️

庭にあった50年物の
バラの木が枯れたけど
去年、少し離れた場所に
新しいバラの木が生えてきた
種が飛んだのかな⁉️
絶えなかったから嬉しい☺️

一昨日蕾だったのに
今日は2輪満開になりました
これから雨が激しく降るかも
知れないから
散る前に綺麗なところを
見れて良かった
好きなピンクの色です



ガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブガーベララブラブ



借りていた代車が火曜日まで

だったので
休みも取れないから
返しに行ってきた

オットの運転する代車の後を
私がついていくのですが
黄色信号で行ってしまうから
私は赤で止まれ

後ろにいるとわかっているのに
何故に行くかなぁ‼️
場所は分かってはいるけど
私の知っている道は渋滞する

オットは信号の少ない道路を
行きます

まぁ、いいわと
思ったら
曲がり角で待ってました

そりゃそうだろうけどね

オットはただ普通には走らない
信号の少ない道路が好きな人

国道まで出たら私でも分かる

出たらやっぱり混んでいた
道路情報ではいつも
渋滞と出てるので有名

近道の誘導で早くには
着いたけどね

車降りてから言った言葉が
後ろの事忘れて
黄色信号通過したってさ

私はそれから赤信号を
3回止まった
決してノロノロと
走ってるわけでは無いけどね

信号って止まらない時には
全く止まらないで走れるのに
何回も赤信号で止まる事もある

急いでる時に限って
赤信号多くて
余裕の時にはスムーズに
走れるのよね
不思議ですが
急いでる時は注意しろって
事だと思ってます
慌ててはいけない‼️

誰もが事故を起こしたくは
無いけど
実際には事故は起きてるので
気をつけなくてはね

歩道を歩いてる時にも
黄色から赤に変わった時に
通過する車を見ると怖い

信号は守ろうよ‼️って
言いたくなる

待ったって1分少し🚥🚗