昨日の内科からでた
処方箋の強い薬を
朝食後に飲んだ

オットが1度帰って来て
お昼はお蕎麦を食べた

そこまでは良かったけど
またオットが出かけた後
胃が痛いのか不快感なのか?
トイレに駆け込む

クダッタリ、モドシタリでフラフラ
リビングに歩くだけで足もフラフラ

スッキリしたら
かなり楽にはなったけど
胃の薬だけ飲んで
とにかく寝よう

寝たり起きたりだけど
小刻みには眠れた
こんな時に限って
2度の電話…

でも体調は良い感じ

蕁麻疹は出たり消えたり?

もう少し様子をみる

さっきの血の気が引いたのは
久々な感覚で
足がやっと歩いてる
貧血ぽさは座って暫くすると
元に戻る

もしも
重大な病気で家で倒れても
誰も助けてはくれないなぁと
いうことですね

もしも本当にもしもの時は
窓まで頑張って行って
鍵だけは開けて
ケータイは常に携帯して
使えたら良いけど…
振り絞った声でも
助けを呼ぼう

なんて事まで
考えました 

さっ、これからリハビリ
行って来ます

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

リハビリは予約なので
そんなに待たされない

前の時より少しだけど
上にも後ろにも
手が上がる様になってる
自分でも軽い運動はしている

サイコロキラキラサイコロキラキラサイコロキラキラサイコロ

今週も終わりで短く感じた

明日は未定だけど
温泉に行きたいと言ってみた
けど、
今日の体調を思い出したら
体力に自信がない
でも、肩とかには
良さそうな気がする

明後日は妹にランチに
誘われている
それもクイーンアリスよ

クイーンアリスは
もう10年以上前に行ったきり
予約も中々取れなくて
まぁ、行く時は
少しオシャレもしなくてはと
いうお店だし
オットと行くには
物足りないと言われるので
女性向きよね

デートで行くなら良いけど

そういうのはもう終わっている

ロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキ

今日は母の命日

先日のレアチーズの
生クリームが余っていて
いちごもあるから
ロールケーキを作った
母も亡くなって10年目
こんなケーキも食べさせて
あげたかったな
我が家のお仏壇だけど
お供えだけしよう

さっき巻いて冷蔵庫で
休ませている

9時は過ぎても
今日、食べるつもり
気分的には
一晩置いたケーキの方が好き❤️

クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

皆様も良い週末を
お過ごし下さいませね