3日、すごく良い天気
朝は少し寒さを感じだけど
パレードが始まる頃は
暑くなって来た

写真もいっぱい撮ったけど
上手く撮れない


スタートから終わりまでは

3.4キロ

私は同じ場所に

いるだけだけど

パレードしてる人は

ご苦労様でした


日差しが強かったので

日傘をさしてみてましたが

顔が日焼けしたかもです

赤くて熱い🥵


私たちは

お祭りを見ることが

参加です


キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


関内から横浜に行き

デパートでオットの

ポロシャツを買う


結構疲れていたけど

一つのブランドのお店で 

運良く良い感じのが

見つかった 

迷って結局2枚


買い物に行っても

全く買えない時もあるし

今日みたいに

直ぐ帰る時もある


私は今日は買いたい物に 

出会えなかった


疲れていたから

探す気も無かった 


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


夕ご飯は

先日予約したカニのお店が

どんなだか行ってみる事にした


タラバガニの中盛り

鯵のお刺身

後はご飯



カニはこの倍位の

結構太いのが6本位あった

鯵も食べかけの写真


カニでお腹がいっぱいに

なったよ

その位食べ応えはあった


食べてみて分かったけど

今回はキャンセルを

しようと思う 


個室も無くて

テーブルのみで

カニもメチャ高いけど

同じ値段なら

よく知れたカニ屋さんの

方が落ち着くと判断した 


私は奮発したカニを

先取りで食べる事が出来た

だけど、

鯵が美味しくて

そっちの方が印象的⁉️


やっぱり行ってみなくちゃ

分からない


地下鉄は1日乗車券を

買って何度も乗ったので

これはお得感ありでした


あーでも疲れた