明日からGW後半ですね

明日は
ザよこはまパレードを
観に行こうと予定してます

ついでに横浜で買い物と
食事をするのも予定

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

4日は息子家族が来るという
電車も車も混む時に
わざわざなんて思って
しまったけど
まぁ、どうぞどうぞと
お待ちします

今では
息子家族が来る時は
お客様扱いと同じで
お掃除しなくゃと
こっちも構えます

二人暮らしのだらしない様子は
隠さないとね

食事だって考えなきゃ
5日は端午の節句だけど
今では子どもの日なので
子どもの日のお祝いもしよう

取り敢えず
明日は自分たちが楽しもう

紫外線対策必須の
天気予報です☀️
人混みに弱いので
私はバテない様に気をつける

後の2日間は予定無し
(5日はオットは仕事)
私はのんびり
6日はトマトの苗を
買いに行くかも

今日は私の担当の
ミニトマトを植えた
今年買った苗は
150円くらいの安い苗 
丸い赤とラグビーボール形
黄色い丸の3本
接木じゃないけど
大丈夫かな?

大玉トマトは選ぶのと
植えるのがオット担当で
その後は私が面倒見るけど
実ったトマトは
あなたのトマト
言っている

ちょっとずるい気もするけど
本人もその気です

採れるのはまだ先だけど
結構楽しみ
ミニトマトは毎日採れるしね
安い苗でも期待はする

皆さま、良いGWを
お過ごしください