前に切ってからは
もう2ヶ月位たっているかな

前回割と短めに
切ってあった箇所があったので
頑張って伸ばしていた

そろそろカットしようかなと
思った最近
首と顔が痒くなって来たから
昨日、カットに行ってきた
 
襟足の長さを切るぐらいに
してもらって
後は揃えてもらう程度で
今回は良いんじゃない

毛先が首に当たらなくて
痒みも少し楽になった

春のこの痒みピリピリピリピリピリピリ
なんとかならないかなぁ


​鏡が汚れてますね



長さの記録として撮りました


ねこへび 宇宙人 ねこへび 宇宙人 ねこへび 宇宙人 ねこへび


GWの中間の3日間の普通の日
整形外科はやっているので
左肩に電気の治療を
してきました

何でもかんでも初めての
経験です
電気ってどんななのかと
少しビクビク
肩を温めた後
4箇所器具を付けて
ビービー ビビビビー
とかみたいな感じで数分間
それでお終い

長期戦だそうですから
すぐ痛いのが
取れるわけでもないですね
明日も行ってみます

まぁ、最初は私も
真面目だけど
いつか限度が来るかも
今日も院内は凄い人だった

私は初めての事だらけなので
いちいち何処に行くとか
何をするとか
教えてもらって終わらせました

病院に行って半日が終わった