ブロ友さんがやってたので

私もー


うん^_^; 

かなり合ってる⁉️

言われてみると

そんな気がする


ただ、今は

熱するものがないから

冷めもしない


そろそろ

熱し期間始めようかな


ブルー音符むらさき音符ひらめきニコニコブルー音符ピンク音符


今日道路で会ったお友だち

半年以上も会ってない事が

分かった


元気ーって言ったら

ちょっと疲れた顔してたけど

嬉しそうな顔で

家、建て直したのよ

と、言った

全く知らなくて

ここで半年以上会ってないと

分かった


家は近いけど

道路からあまりよく見えない

場所の家なので

見てもいなかったのね


今度、来てよ❗️と

言われたけど

呼んでくれるかな


子どもの小さい頃は

しょっちゅう行き来して

ご飯食べにいったりしてた


子どもが少し大きくなって

お友だちが働き始めたら

会えなくなった


まぁ、どっちからかが

声をかけないと

こんな感じですね


スーパーや道路で会うと

2人の井戸端会議ですね


でも、半年会ってなかったなんて

かなりビックリ‼️したなぁ


家もできる事なら

建て直したいけど

まだ使えるし

築数はかなりだけど…


家の中は

要らないものもいっぱいだし

でも邪魔になってないから

捨てられないしと…

思う事いっぱいだわ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート


今日会ったお友だちとは

子どもが2人とも同級生


子どもの歳の話になったら

お友だちが言う子どもの歳の

歳数が違うのよ


お友だちがあまりにも

自信もって言うから

私が間違えてるのかと

思ってしまった…が

家に帰って数えてみたら

私の方が合ってるよ


私はモヤモヤもやもやもやもやもやもや

解消しました


お友だちの娘さん

一つ若く思われていて

それはそれで良いねー

でも、

早く間違いに気がついてねー


綺麗にカットされた庭木



お掃除もしてもらったけど

草がどんどん生えてくる

これからは戦いだー🌱