昨日はついてない日
だけでなくて
確認不足で慌てん坊の日
でした

驚き 煽り 驚き 煽り 驚き

電車に乗ろうと思ったら
Suicaを忘れたので
窓口でPASMOを
買えばいいやと思ったら
今は売ってないんだって‼️
何故⁉️
(これは後で調べてみた)

ありやー 乗り換えるので
その度に切符を買ったり
不足分を払ったりするのね
はー
鈍臭い私には面倒な事です

先日、出かけたバッグに
入れたままで
入れ替えしなかったのが原因

そろそろ電車が来るなと
思っていたけど
LINEを見ていたら
あっ❗️ドアが閉まって
電車が動きだした

着いたのだと思ったら
出発していたのよ

自分でもビックリ‼️

びっくり ショボーン びっくり ショボーン びっくり

銀行にも振り込みや
税金の支払いを
する為に行ったら
用紙を間違えて持っていった

振り込みだけして税金は
時間ギリギリに出直し

銀行でプレゼント引き換えと
いうのを見て家に
プレゼント券があったのを
思い出した
出直してきた時に持っていった

家を出る時に
慌てたわけではないけど
履いたスニーカーが
左右別々な物
色は似ていた
気が付いたからセーフ
もし履いたままだったら
分かるかなぁ?
足元なんて誰も見てないか?

プレゼント券で貰ったのは
濡れた折り畳みの傘や
ペットボトルを入れるという
水分を吸い取るポーチ

多分使う事は無いかな❓
でも貰った

去年は箸とスプーンだったかな
これも使った記憶が無い
貰わないと損な
気がして貰うけど
使わないなら貰うな‼️

これはオットの名前でくる
年金受け取りの人だけが
もらえる物
オット、使うかなぁ❓

私はJA
昨年JAでしっかりした 
エコバッグをもらった時
これいいじゃん❗️と
思ったけど
一年たった今でも使ってない
エコバッグは沢山あるからね
なかなか出番が来ない

頂いて言うのも失礼だけど
頂き物は溜まる

ハサミハサミハサミハサミハサミ

今日は植木屋さんが
庭の木をお手入れに来てくれた

なので家を出られない
10時のお茶とお菓子を
用意している


テキストを入力




普段お菓子は買わないように
してるけど
こう言う時には
2回分の5種類位買うので
全部は出さないから
残ったお菓子を
あれば食べる

美味しい😋