朝は曇りの日曜日
11時ごろからお花見に
でかけました

地下鉄に乗り弘明寺で降りて
大岡川の川沿いを
お花見しながらハイキング


青空でないから

桜がぼやけますね


さくらも綺麗ですが

お花見の人も凄かった


関内方面に向かって歩いて

途中から伊勢佐木町を通り

横浜公演まで歩きます


この頃には青空になり

着ている上着が暑い

日差しも強い

帽子も日傘も忘れていたので

ビルの日陰側を歩く


崎陽軒のシュウマイ弁当を

買って横浜公園へ


スタジアム横の公園は

チューリップが満開







これから咲くのもあります

お散歩中のワンちゃんの

写真を撮らせてもらいました

飼い主さんの言う事を

よく聞くのよ

撮り終わるまでポーズ


数年前にも犬の写真を

撮らせてもらった事が

ありました


横浜公園のチューリップの時は

ワンちゃんとのご縁も

あるんだと思った 


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


チューリップを見ながら

食べたお弁当は美味しいかった

シュウマイ弁当は間違いなく

美味しいからね


始めは何処かの

お店に入ろうかと

思っていたのよね


最高のお弁当日和でした🍱

お弁当を買って

本当に良かったー