今日は曇り空でしたが
満開にほぼ近い桜を
車での通りすがりに見えました

川沿いの桜の下では
お花見の人が沢山いて
夕方の散歩の時は
まだ数組のグループが
楽しんでいました

散歩中につくしを
見つけたー
最近はあまり見つけられなくて
つくしは見ないで
終わるのかな?と
思ったけど
あら、こんな所にと
言う場所です


つくしんぼって見ると

気持ちがウキウキして

子どもの頃の気持ちになるよ


あまり見られなくなって

このままだとつくしが
無くなりそうな気がする

ハート音符ハート音符ハート音符ハート

午後から息子に
用事があるから来てもらった

ついでの夕ご飯は
手巻き寿司

家でやる手巻き寿司は
好きな物ばかり用意するから
沢山食べます

今日の卵焼きは
味付けは私で
焼くのはオット

良い感じに焼けたので
写真撮ればよかったのに
いつもながら
お口が優先してました

食べてから少ししてから
息子は帰ったけど
独身の頃は結構呑んで
泊まっていった
今はさっさと帰ります

私も楽です

でも来てくれると
元気な様子や
少し痩せたかな?とか
(体重オーバーだったから)
そんな事も分かるから
ちょっと嬉しい☺️

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

明日、また曇りかな?

鎌倉、どうかなぁ

思い切って
お花見しながら
行ってみたいけど
人出も多いよね

それも悪くは無いんだけどね

でも、まだ今は未定

明日の朝の気分で
コロコロと予定は変わる
そんな気がする