1週間前に歯の治療は
終わったけど
二日三日前から
反対側の右上が噛むと痛い

疲れからの痛みかなと
思ったけど 
そうではなさそう

午後の空いている時間に
予約しました

歯の治療は嫌だけど
しないと治らない

治療をし始めると
他の歯に負担がかかるのか
違う歯もおかしくなってくる

地味にズキズキしてきた

10年前に治した歯なんだけど
何だか順番に
治療し直しになりそうな
そんな気がしてきた

歯医者さんに行ってきた

レントゲンを撮ったら
化膿とかはしていないから
左を治療したので
右に無理な当たりがでている?
のでは無いかと
歯を少し削ってもらった

歯根の周りの炎症の痛みは
直ぐには治らないけど
暫く強く噛まないで
様子見です

取り敢えず安心😮‍💨

痛いのが続いたら
また来てねって言われた

その時、歯科衛生士さんが
もしかして
◯◯君のお母さん?
って言われて
あらま息子より一つ下の
方だったのです
よくぞ声をかけて
くださいました

だけど私がその方を
よく知らないのか
思い出せないのか?
分からないのよね

みんなすっかり
立派な大人になってます

思い出せないのも
悔しいから
ちょっと調べてみよう

新緑も桜も見事な
農家さんの家の前
青空だったら素晴らしいけど
今日は雨と曇りの日だった