4月
新しい一年の始まりですね

我が家は何もありません

新入学、新社会人の方
おめでとうございます

朝刊を読んでいたら
サントリーの広告欄に
伊集院静さんの
メッセージ広告が
載っていました

昨年の11月に逝去されて
今年のメッセージは
2000年4月の初めての
メッセージが
掲載されていました

成人式の日と
新社会人への4月1日の
メッセージは
私までが色々と
教えられる事や
正したくなることが
書かれていました

今回が最終回だそうです

今の若者は
スマホで読むのでしょうか?

気が付かなければ
良いメッセージがあっても
中々届きませんね
と言うより
入社式前に
そんな余裕はないですね

今日はオットの
勤めてる会社は
横浜の有名どころで
午後から入社式だそうです

お食事もあるそうなので
一度帰ってから
電車で行くそうです

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

あっ、エイプリルフール‼️
もう何年も嘘のことを
忘れてます

みかんの木の枝を
切ろうと思います

ノコギリでギコギコ🪚
するよー