今日も1人のごはんでした

買い物に行ったら
小さい80グラムの
国産のステーキが
パックに一切れってのがあった

何だか私の為の1パック1切れ
見た目は小さくて寂しいけど
この位で丁度良いのよね

自分の為に心を込めて
柔らかく上手に焼けました

お肉を食べて
明日も頑張るぞー

食べながら観ていたテレビは
千原ジュニアさんと
高橋大輔さんの
タクシー乗り継ぎ旅🚖

面白くて笑ったわ
今日は新潟から茨城まで
5000円の所で降りる
そしてまたタクシーを
呼んでもらうの繰り返しの
番組ですが
色々なルールやハプニングが
面白くてみてます

実はこの番組は
昼間も見たんです
その中で何度も
夜の今見てるのを
宣伝するので
洗脳されて見てます

タクシー呼んでくれる人は
お人柄が良い方ばかりですね

高齢のご婦人が
来ると言ってくれたら
お化粧してかつらを
被って待っていたのに!って
楽しい方ですね

美味しいものを紹介したり
おすすめスポットを
回ったりするので
行く事は出来ないけど
見て色々なことを
知ることができます

タクシーの運転手さんの
お名前に数字があったら
数字✖️1000円が
プラスされて
この数字がラッキーだったり
行き過ぎてしまったりで
2人の会話も面白くて
笑って見てます

普段はテレビは見ないで
何かを静かにしていたり
するんだけど
今日はテレビを
よく見た日だった

画面に地図も出て
動いた所が分かって
地図っていいね

スマホやカーナビの地図より
紙の地図は好き

2人は予定の宿に
ついた様です
良かったですね
テレビだけど📺