今日から二日間は
1人のごはんだから
昨日、ドラッグストアで
ウロウロしていて
目についたのが
レトルトのおでん
  おでん左 おでん真ん中 おでん右

温めるだけで食べられます


​美味しくてビックリです



ちくわぶとかハンペンとか
入ってたら嬉しいけど
それは無し

でも冷蔵庫にあった
フランクフルトと
レンコンさつま揚げを
追加してみました
こんな時だからやってみる
ボリューム出るよね

今日の夕ご飯は手抜きだけど
おでん🍢のお出汁も
美味しく飲めました

ふたパック組だったから
もう一回食べられる
明日もまだ出張なので
またこれでも良いかな
薄味なので飽きない

治療した歯の噛み合わせも
ほぼ問題ないようだし
ご飯が美味しく食べられて
良かったわー
歯次代で食べ物の味も
変わりますからね

歯は明日になれば
もっと馴染むでしょう

1人でのんびりと
楽々気分で
テレビでも観るとします

静かな夜だな