お昼ご飯の時
先日買った
安ーい見たことないない
カップラーメンを食べた

ちょっと淡白な和風で
量も少なめだったかな

タンパク質を摂るために
カニかまぼこも食べて 
それでおしまい
4時過ぎに買い物に行った
今日は行かなくても
良かったんだけど
イトーヨーカドーでやっている
指定の商品を3000円買えば
500円の券が貰える!
と、いうのが明日までで
計算したら600円程買い足せば
もう一枚貰えるな❗️なんて
考えたから行ってきた訳よ

丁度これが無かったので
書いました⤵️





買えばお掃除するもんね

良いタイミングで買えました

家に帰ったら…
なんか!体がおかしい?
力がないよー

お腹が空いていると言うより
血糖値が下がってる?と
いう感じ‼️
小さなパンと
小さなシフォンケーキを
食べて牛乳飲んで
15分したら落ち着きました

買うもの少ないのに
お店の中をグルグルと
かなりの時間を歩いたので
お腹が空いて
しまったのでしょう

こういう時って
家に帰った途端に
症状が出るのよね

私のお友だちは 
糖尿病なので
こういう事にはかなり
気をつけているという話を
聞いています

高くてもいけない‼️
低血糖になってもいけない‼️

今日は久しぶりに
散歩に行かれるかなと
外に出てみたけど
雨が降ってきたので
やめました

さっき少し食べたので
歩きたかったなぁ

でも、こんな調子だったから
行かない方が
良かったのかもですね

食生活には
健康体であっても
気をつけないといけませんね